電話受付 03-6426-2440(11:00-20:00) | メール受付 (365日・24時間受付中)

【ONLINE特別クラス】1/28(土)首藤真樹子/顔ヨガで-5歳顔・見た目印象アップ

【ONLINE特別クラス】1/28(土)首藤真樹子/顔ヨガで-5歳顔・見た目印象アップ

予約する

概要

顔ヨガとは、様々な表情(ポーズ)を作りながら表情筋を鍛えたり、ストレッチをする「顔の筋トレ」です。
顔には約60個の表情筋があり、日本人は30%くらいしか使っていないと言われているため、私たちの顔は常に運動不足の状態です。
更にマスク生活が長くなったことでマスク内での顔の動きが小さくなったり、無表情でいることが多くなった為、
・頬がたるんできた
・顔が動かしにくくなった
・怒っていないのに不機嫌そうに見られる、
などの悩みを抱える方が多くなっています。

顔ヨガで加齢や運動不足で衰えてしまった表情筋を伸縮運動させることで血行・リンパの流れが良くなり、弾力のある表情筋を作ることが出来るので、シワ・たるみ解消などの美容効果があります。
また、表情筋を自由自在に動かすことが出来るようになることで、笑顔や様々な表情が作りやすくなります。

顔ヨガで正しい表情筋の動かし方、新しい顔の動かし方を学んでいただき、皆さんの日常生活や仕事に役立てていただきたいと思っております。

*手鏡のご準備をお願いします。

ご予約後に自動で送信されるメールに、視聴用URLが記載されています。>
そちらをクリックしてご参加ください。
*スマートフォンで参加には事前にアプリ「ZOOM Cloud Meetings」のダウンロードが必要です。
*視聴用URLを受け取った方は、事前に一度視聴用URLに接続し、「Webセミナーは2020/○○/△△のためにスケジュールされています」という画面に参加するクラス名が表示されているのをご確認ください。

*UTL「プラチナメンバー(旧:シャンティ カード会員)」ご招待。メールにてご案内いたします。
*UTL「UTL YOGA ONLINE」ゴールドメンバー3か月継続された方はご招待させていただきます。対象者の会員サイトに視聴URLが掲載となります。
*一般の方も、もちろんご予約いただけます。

■日時

1/28(土)14:00-15:30

■販売価格

2,000円

■持ち物

手鏡のご準備をお願いします。

■講師

首藤真樹子

40歳を迎えた時、自身の顔の衰えを自力で改善出来ないかと思っていた中で出会ったのが顔ヨガでした。
筋肉は幾つになっても鍛えられる、自分の顔を自分で作ることが出来る楽しさを知りました。
多くの方が5年後10年後、幾つになっても「今の自分の顔が一番好き」と思えるようになってほしいとの思いで指導しています。 

ホームページ: http://makiko-fyoga.com

■キャンセルについて

キャンセルをご希望される際は、下記連絡先までご連絡をお願いいたします。
ただし、下記の規定に基づきまして、キャンセル料が発生いたしますので、事前にご確認お願いいたします。

キャンセル手数料
14日前:0% (全額返金)
7-13日前:50%
6日以内:100%
※クレジット決済時の決済手数料は返金対象外となりますのでご了承ください。

キャンセル依頼先
https://holistic-lounge.jp/contact-us

返金ポリシー
https://holistic-lounge.jp/refund-policy

予約する