電話受付 03-6426-2440(11:00-20:00) | メール受付 (365日・24時間受付中)

【開催終了】2017/11/12(日)10年後も活きる美肌のはなしとセルフケア/Maico

【開催終了】2017/11/12(日)10年後も活きる美肌のはなしとセルフケア/Maico

予約する

概要

艶っぽく、弾力のある肌をもっていたい!

これは、すべての女性が持つ永遠の望みではないでしょうか?

女性は年齢を重ねるごとに高い化粧品にシフトしてくる傾向がありますが、
それが美肌から遠のいていることはあまり知られておりません。

実は、美肌を保つには、あるルールがあります。

今回のワークショップでは、皮膚の仕組みを理解して、自身で自活肌していく
ことを理解していくワークショップとなります。

誰もがうらやむ美肌を一緒に作っていきませんか?

また、つねに健康を軸とすることが美肌をつくるということも知り、
健康美を目指していきましょう!

ワークショップ内容
・皮膚の役割は?
・皮膚はどうやってつくられるの?
・化粧品成分の危険なもの
・常在菌って大事
・コラーゲンっていいの?
・流行っているココナッツオイルなどのオイルへの理解
・シワのできる仕組み、シミの種類
・アーユルヴェーダ的セサミオイルのセルフマッサージ

アーユルヴェーダ薬草オイルプレゼント付

■日時

11月12日(日) 14:00〜16:00

■場所

ホリスティックガーデン
渋谷区代々木1-53-4
奨学会館別館2階

<交通手段>
JR・私鉄各線「新宿駅」南口8分・新南口6分
 ※サザンテラスを代々木方面にお進みください。

JR・都営大江戸線「代々木駅」北口A3出口約2分
小田急線「南新宿駅」1分

■定員

20名

■販売価格

3,800円

■持ち物・その他注意事項

筆記用具、飲み物

■講師

Maico


アーユルヴェーダ医師である安藤るみ子先生から、アーユルヴェーダの叡智について直伝され、南インドに関わりを持ち始めて9年。

健康について統率する先生方からの免疫学や体のメカニズムの教えも関連付け、ほんとうの健康、美容についての発信活動を行う。

また、薬草オイルをプロデュースし、オンラインショップをオープン。大手IT企業に勤務時は、多様化している顧客の声を聞き取り、価値創造を主軸とした商品を立ち上げ多くの方から共感を得る。

■キャンセルについて

開催7日前までにご連絡ください。
7日を過ぎますとキャンセル料出来かねますのでご了承ください。
ご連絡先
http://holistic-garden.jp/contact-us

予約する