電話受付 03-6426-2440(11:00-20:00) | メール受付 (365日・24時間受付中)

鈴木修一郎

鈴木修一郎

プロフィール

アンダーザライト ヨガインストラクター
アンダーザライト ヨガスクール卒業 米国ヨガアライアンス200時間修了。
adidasファンクショナル トレーニングトレーナー
日本タイ古式マッサージ協会プロフェッショナルセラピスト

 

[ONLINE]プライベートレッスン
By 鈴木修一郎

概要

ヨガが健康に良いことは、多くの方に認識されていると思います。
しかしながら様々な身体の個性がある中で、どのようにアーサナをとるのか、どのように負荷を適切な量に調整するのか、具体的に提示されないことも多いです。
プライベートレッスンでは、その方の姿勢・動作アセスメント(評価・分析)をして、正しい姿勢やしなやかな動きを阻害している原因を一緒に考えていきます。
自分でも気づかないような動き方のクセを発見して、より良い動き方に修正していくお手伝いをします。
個々人に合った、正しい身体の使い方を学ぶことは、ケガの予防、痛みの改善、筋力アップ、柔軟性向上、美しい身体をつくること、しなやかな関節の連動した動き、ストレスの緩和、に繋がることでしょう。
ヨーガのアーサナがより安定して快適になるためのヒントをお伝えします。
ご希望の方には、タイ古式マッサージを軸にしたセルフトリートメントの方法もお伝えします。

 

レッスン料金

オンラインプライベートレッスン(個人レッスン)
45分 5,000円
60分 6,000円

 

予約可能日時

月曜13:00-18:00(17:00最終受付)
木曜13:00-18:00(17:00最終受付)
土曜10:00-16:00(15:00最終受付)
*希望日にすでにご予約が入っている場合がございます。
予約が確定した後お支払い手続きのご案内をお送りします。

 

予約方法

session@holistic-lounge.jp
*携帯電話からのメールの場合はドメイン指定解除などメールが受信できる設定をしてからご連絡ください。

件名:○○先生(講師名)オンラインプライベートレッスン予約希望
本文:お名前、お電話番号
希望日時:3つまで(予約可能日は各講師により異なります)

参加条件:
インターネットが使用できることが必須条件となります。
また講座にはZoomアプリを使用します。レッスン受講には、zoomアプリをダウンロードしていただく必要があります。
ご使用の端末へ、事前にインストールしてください。(登録料無料)。

注意事項:
・ご自身の快適で安定した状態を、常に保つよう心掛けてください。
・視聴の際は、できるだけWifiや有線LANを使って下さい。
・電波の安定した場所で受講して下さい。
*オンラインプライベートヨガレッスンは期間限定メニューとなります。
*初回は接続テストも行いますのでオンラインヨガがはじめての方も安心して受講してください。