デコルテから上の首、肩、頭、お顔までを、波のようなリズムのゆったりした繊細なタッチで、表面だけでなく深いところまで働きかけていきます。お顔だけでなく脳もリラックスし、半覚醒状態の深い瞑想状態へと誘います。
セッション後は、まるで、全身のボディワークを受けたかのように緩んでいただけます。
肌がいきいきするだけでなく、お顔がほころび、ご自身にとっての一番自然な柔らかい表情でお帰りいただけます。
メニュー | 時間/分 | 料金/円(税込) |
---|---|---|
<オプション>ヘブンリー フェイシャル | 30 | 5,100 |
もしも過去にオイルやクリームの使用でお顔にアレルギー症状が出たことがある方は、そちらもお書きください。
ご記入いただいたカウンセリングシートを元に、その日の状態についてお聞きします。
また、触れられたくない箇所等あれば合わせて教えてください。
ベッドに仰向けになっていただき、お顔にアルガンオイルを塗布して、ゆったりとトリートメントをしていきます。
その後、頭部や首、デコルテ部分も丁寧にゆるませていきます。
最後に、蒸しタオルをお顔に乗せ、オイルを浸透させるとともにベタつきを取り、仕上げにローズフェイスクリームで滑らかに仕上げます。
終了後は、温かいお茶をのみながら、ゆっくりとご自身の為の時間を味わってください。
その場でメイクをして頂いても構いません。
■オイル有無
あり(蒸しタオルでの拭き取りあり)
■着替え
あり(ご希望の方のみ)
・心身ともにストレスを感じている方
・とにかくリラックスしたい方
・普段から緊張することが多い
・頭が疲れていて、重くモヤモヤする方
・目が疲れやすい方
・普段なかなか寝付けない方
・お顔のむくみやくすみが気になる方
・寝ている時に歯を食いしばりがちな方
・自分にご褒美をあげたい方
オーガニックの厳格な基準を持つフランスflorihana社のアルガンオイルとローズフェイスクリームを使用します。
はい。こちらのコースでは、ご自身で施術前にメイク落としでメイクオフしていただきます。(メイク落としはこちらに用意がございます)
はい。男性でも受けていただけます。
はい。お友達同士、家族、カップルでも同時に受けていただけます。
*お部屋は別になります。
いいえ。こちらはリラクゼーションを目的としたフェイシャルトリートメントですので、オールハンドでの施術となります。